久々にログインしてみた

navigador2006-09-26

放置状態が解除されました

この日記は、ついログインしないでいると、もうどこから回復したものか、ととめどもなくなってしまっていて、放置されていたのだけれども、それだともう、完全放置→生ける屍のコースを辿るのが確実になってきてしまうので、とりあえず近況のほうだけ書くことにした。読んでいる人は少ないと思いますが、ご無沙汰でした。

ざくっとした近況だけ。

ラ・フロンテーラがとりあえず始まって、1ヶ月くらい経つわけですが、あまり新たなところでは活躍しておりません。とりあえず、新大陸に行くぞ!ということで勅命クエストを繰り返し、普段はイングランド勢に囲まれて、非国民プレイを愉しんでいる似非イスパニア調理師フェデリコ・ボノも、たまにはイスパニア人と共に力を合わせてみて、ああ、同国人とのPTもけっこう楽しいよね、とは思ったし、これを機にようやく同国人フレが少し増えたのでしたけれども、バイーアで応用剣術スキルを(よくよく考えればものすごく趣味的に)覚えたのを機に、結局安全海域に籠もりプレイを満喫しているという現在。
さらに、アパルタメントを衝動買いしてみたので、貧困にあえぐ日でもあります。
ただ、共に連れているアナ=デ=メンドーサという冒険者キャラのおかげで、冒険クエスト満喫状態ではあるので、これは純粋に楽しくて、大航海時代という時代とか、その冒険クエストで見るものとかは大好きなのだよなあ、と再認している次第でもありました。