地中海とんぼ帰り

ストックホルムで受けた「ミケランジェロの絵画」。地中海にとんぼ帰りである。
とりあえずセビリアまで戻ったところで27日はログアウト。
そのまま、ジェノヴァ経由でナポリを目指す。ジェノヴァでは、教会画をいくつかこなす。さらにナポリでモーゼ像も発見しなおしておく。

ミケランジェロの絵画

ナポリでまず工房職人と会話。
ヴェネツィアに行き、ミケランジェロ本人と会話。
ヴェネツィアの教会で発見。
「トンド・ドーニ」とも呼ばれるドーニ家から依頼された「聖家族」である。
ヴェネツィアで、何を受けようかなあ、と悩むが、マルセイユへの移動が今回の主目的なので、とりあえずはゾウ・クエをこなすことにする。

ゾウの姿

ヴェネツィアの広場にいる貴族夫人と会話。
その娘である貴族令嬢と会話。
書庫まで走って学者殿と会話。
ナポリへ行って学者殿と会話。
さらに会話。
そしてゾウ・クエさらに続く。

幻のゾウ

ナポリの書庫で学者と会話。
考古学の本を読む。
さらに読む。
さらにさらに読む。
学者とまとめ。
そしてマルセイユへは「ヨーロッパの古代民族」クエを受けて移動。
マルセイユで北方での続編が待っているルーベンス・クエストを受けるのである。