アラビア風 航海日誌 Marzo 24

ふと気付いたら、とりあえずターバンとか巻けるようには名声が到達した。といっても、合計450だから、序の口も序の口だけれども。でも、基本的に商人クエストしかやっていないし、時間も限られているなかでやっているから、ちょっと嬉しい。アラビア語を覚えて、がんばってチュニスとかに大航海時代でも行こうかなあ。リアルでは昨年の夏にいったわけだし。
大航海時代オンラインでは料理がいろいろと出てくるのだけれども、そのなかで、チュニジアでもあったブリックをたまに持っている人を見かけると、ふふふと笑みがこぼれる。包み揚げ、と書いてあるけれども、まあそんなもので、なかなかこれが美味しいのだ。パリパリサクサクっていう感じで。早いところ、ぼくもまた、ブリックを作れるようになりたいものだなあ、とも思う。
そういや、貸し金庫はいつになったら使えるの?というか、爵位はいつになったらもらえるの?道はまだまだ遠い。
食べかけのブリック