冒険クエストをこなす

とりあえず、まだフェデリコ・ボノのほうだって満足に高レベルというわけでもないけれども、ひさびさにバルシャなどで航海していると、ずいぶんと小さな世界という感じがする。それにしても、最初の頃は何も考えずに、ただモノを積んでは運び、していたのだけれども、冒険者の場合そればかりというわけにもゆかないので、スキル研鑽に励む。
そうなると、当然食べ物が欲しいなあ、ということになるのだが、初心者が買っても大丈夫なような食べ物なんて、そんじょそこらでは売っていない。みな、調理ランクもせいぜい4とかそのくらい。1でいいわけよ。ということから、今度フェデリコで首都付近に戻ったら、そういったバザーを開こうかなあ、という気もした。
冒険者エストをちょこちょことこなしたが、いろいろと出て愉しい。今回の発見物は次のもの。少ないけど、まあ1時間もやってないし。
ただ、やはり会計ないので、相場をもう少し的確に覚えていたいものだなあ。これが確実、という商品を。