バルト海へ

今日は三連休最後ということもあって、午前中はどうかなあ、と思ったのだが、商会のほうは全然動きもないので、とりあえず目指してみる。
ストックホルム周辺の地図が5枚ほどもあったので、いってみるが、ついでにストックホルム冒険者エストもよくて、今日はひさびさに発見物が多かった。
ただ、やたらとニシンを燻製にしてばかりいたせいか、ほかの要素があったのか、赤字続きで、商人としてはよくない一日だったかもしれない。調子に乗って、一回沈められたし。帰ってきたら、また別な生き物のストックホルム付近の地図っていうのが、ちょっと悲しい。

追記

その後、23:00頃に再ログインしたら、商会長のドアラさんに直に対面できて、簡単にお話して、状況とかもきいてから、商会に入会。これからちょっと愉しそう。