ぶひぶひ・続

今日はウィスキー+アクアビットのコンボはどうだろうかなあ、とヒホンに持ってゆくチャレンジをしてみた。ちなみに、ウィスキーは67くらい、アクアビットは57くらいかな。全部小麦から造ったので、正直疲れた。結果としては、カテゴリー2の仕入発注書が2枚くらい。あまり報われない。
あとは、ひたすらに豚豚豚。アヒルも買っているけれども、アヒルはその場で解体。豚を230ほど積んで、ロンドンの商館へ。
クルーンさんが貴金属取引切るというので、黄金の耳飾りを原価で購入。これで+4になるから、銀とかは結構買えるはず。少なくともR5まではがんばりたいなあ。6とかだと、最低購入量31上回らないと熟練値が地獄になるし……。普通にしていて、両替商転職クエストが出るくらいになると、素敵。