両替商!?

ログインして、銀が安い!ということで、本当はバザーでもするべえかのう、と思って立ち上げたのが本格的に活動することになってしまった。
銀が90%台であったので、こりゃいいや、とブーメランして1周目。「新大陸からの銀」クエストを引いてしまった。まあ、銀購入用のブーメラン装備をしているのだから、当たり前か。
2、3回シャウトするが、完全無視の状態だったので、いいや、と思いさくっとセビリアへ帰ろうと思いながら出港所に向かう途中、艦隊参加のアラームが。は、締め忘れてた……と思ったが、まあこれも縁だよね、と思いながら、取引スキルの有無を聞いたらない、ということなので、ブーメラン買いにつきあう。すると、「帰り一緒に帰ります?」と声をかけてくれた。よく見ると、相手は高レベルで商用クリッパーなどという素晴らしい船に乗っている人。これは送ってもらうしかない、とお願いした。
商用クリッパーの夢のような速さで、30日未満でもうセビリアへ到着。
貴金属取引許可証が……って、調理師免状すらまだ使っていないのに。転職証だけ持っていてもかさばるし、渡せないし、これはどうしたものか。
とりあえず、カリブで手に入れたドレッドヘアはいつも通りクルーンさんに上納wして、カミツレの配送を請け負ったままロンドンでログアウト。ルターに持ってゆけばよいし、医薬品R3あるから、カミツレ15はすぐに手に入るし、でこりゃ楽だ。
とりあえず、酒類取引をボルドーあたりでR5にするため、コペンハーゲン琥珀アクセサリーを買いに行き、それから両替商に転職しよう。転職証をとりあえず手に入れるのは、今後はちゃんと考えたい。