岩窟の聖母

前日に集めた情報をもとに、ヴェネツィアに溯上。無事、ダ・ヴィンチの「岩窟の聖母」を発見する。この連続クエストは、とりあえず私が今できるのはここまで。
ヴェネツィアで請けるクエストに困っている最近なのだけれども、どうにか所謂「ゾウクエ」の最初だけ請けることにして、いったん外出。
帰宅後、ゾウクエをこなしていると、ついに、ついに釣りスキルがランク15まで到達。調理のほうも、どうにかランク10まではいっていたから、これを機に海事転職。よく考えると、交易系以外の職に就くのは初めてなのだけれども、地方海賊となる。
そのまま、ナポリで請けた海事クエストをこなして、海事レベル14に。とりあえずの目標は、サムブークに乗ることができる海事16ってところだろうか。