商会加入 航海日誌 Marzo 11

フランスへと進んでゆき、モンペリエマルセイユへと到着。フランスのあたりを周航している船たちの商会であるノワールに加入した。
フランス主体に仕事をしてゆき、あまりイベントは進めないでゆこうかな、と思うので、とりあえずセビリアで受けていて報告にだけいっていないクエストの報告にゆかないといけない。ただ、スキル育てるにはバレンシアあたりで活動か、セビリアで活動で、小麦をひたすら小麦粉にする、という地道作業を進めるか、もしくは『パンの作り方』を入手するかしないといけない。まあ、ゆで卵作りでもよいのだけれども。
なかなか、そういう意味では薬品商らしくはないので、セビリアへと帰りがてらに、薬の作り方の本も入手しないといけないなあ。