商館

ひさびさにロンドン商館に戻ると、以前NPC海賊が落とした地図が売れていた。自分のセカンドでも掘れないだろうから、と思って出品していたのだけれども、ちゃんと使ってもらえるとよいなあ。
夜も遅かったので、リスボンからロンドンへ戻り、商館へ顔出ししただけだったのだけれども、ロンドンではどんなものが出品されているのかなあ、と商館から全商会の出展されているものを見ていたけれども、やっぱり見て廻るっていうのは結構疲れると思う。便利なんだか便利じゃないんだか、そのあたりよくわからない。今回はヒラメのワイン蒸し200個を700Dで出品して、終わり。書庫で地図を探したけれども、一枚も出なかったのは、ちょっとがっかりである。