カリブ滞在三日目

銀が安い!

今日はどうしても家でやりたい仕事があったので、職場には書類だけ持っていって、顔だけ出してから早退。家で書類仕事を片付けて、また職場に出ないといけない時間まで時間があったので、昼にログイン。
そうすると、割と閑散としている中でも、銀60%〜70%の安値、砂金70%の安値、という貴金属天国が現出。軽く入っている人々は多忙状態であった。
自分も昨日のイングランド強襲の効果はどれほどだろうか、とジャマイカサンティアゴを巡回して、それほどでもなかったことを確認したうえで、貴金属取引をあげるべく、サントドミンゴで銀ブーメランをしていた。貴金属取引はどうにかランク2にあがったのであるが、それで最大数が増えたのもつかの間、またも一回でしか買えなくなってしまうのがすぐ。ただ、それで結構銀が溜まってしまったので、ある意味動きづらくなってしまった。
また昼間とかかな、入れるのは。夜はまるのまま銀輸送船。PKの的になりたくない。
あ、ちなみに嗜好品取引もようやくランク5。少し形にはなってきたかなあ、と。