11/21〜11/27

今週は所属商会の黒豚亭のほうでちょっとした動きがあった。
元会長のGEOさんが復帰したのと、GEOさん経由でダイキさんが加入したこと。
このところ、中の人の事情でなかなかインできなかったのだけれども、少し余裕が出てインしたら、そんな感じになっていたので嬉しいこと限りない。
湾岸地域から戻ってきてからは、地中海をのらりくらり。ぽつぽつと冒険クエストをやりながら過ごしている。あと、グルメツアーのほうも始まっていたのだけれども、出発地ロンドンで答えがわかっていながら選択肢を間違える、という痛恨のミスのせいで、順番がすっかり狂ったようで、リスボンでもジェノヴァでもカンディアでも「収穫祭だねー」と係員に流されているのが哀しいところ。